2014年12月8日月曜日

晴れの日 Sunny day

今日はお天気だったので窓際でお昼寝です。
Today is sunny.So they are napping beside window.
さくらはいつものねこベッドです。
Sakura is in her cat bed.
 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです~!!昨日あたりから自分のブログの更新もちゃんとしようと(笑)復活しております。この時期窓際のひだまりは貴重ですよね。気持ちよさそうなふたり。さくら妃は寝相を変えずにカメラ目線でかわいいですね(笑)

    返信削除
  2. ↑あ!!おねえタマさんだ!お久しぶり(^-^)/
    たにやんさんもご無沙汰してしまいました!
    きなこ君、さくらちゃんは体重も標準で元気そうですね(^ω^)
    病院で爪を切ってもらうんですね!
    うちは、前足だけはうちで切ってますが、たまに病院で切ってもらうと前後ろ足きちんと上手に切ってくれるのでいいですよね!

    返信削除
  3. おねえタマさん
    冬になると日が低くなってこのあたりが日向ぼっこに丁度いいんです。
    もちファミリーもそれを覚えているみたいで、いつの間にか定位置になりました。
    さくらはベッドにぴったりはまって寝ていて、動く気はないようです(笑)

    返信削除
  4. しめじさん
    うちのねこたちは爪切りを嫌がるので、体重測定&健康相談がてら動物病院で切ってもらうことにしました。
    爪が長いとさくらが掻き壊しを作ってしまったり、きなこが眼を怪我したりするのでこまめに切ろうと思います。
    きなこは毎年真夏に体重がマックスになって、秋にはちょっと減るみたいなので来年に向けてリバウンドしないようにがんばります。
    たにやん

    返信削除