2014年12月22日月曜日

回想 もちファミリー Memory of Mochi Family

2011年のクリスマス、さくらとたねが猫ベッドに入っています。
Christmas in 2011,Sakura and Tane are in the cat bed.
きなこがやって来ました。
Kinako came. 
おもしろいです。
It is funny.
 
平和な一家です。
Peaceful family.
 
おもしろいパパ猫です。
Funny daddy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. ↓生後2ヶ月のきなこ君(≧∇≦)貴重なお写真ですね!!
    今と変わらないポーズに思わず可愛すぎて笑っちゃいました(≧∇≦)♡

    そして、2011年のもちファミリーのクリスマス
    これも貴重なお写真!!
    幸せいっぱいのクリスマス!
    どちらも大切な宝物ですね!

    返信削除
  2. しめじさん
    赤ちゃんきなこの写真はショップのケージの中にいたところを撮った一番最初のきなこ写真なんですよ。ひさびさに見たらポーズが変わってなくて笑ってしまいました。
    クリスマスの家族写真は、さくらとたねがベッドでくっついていたところにきなこを呼んだらころころし始めたので年明けの年賀状の写真にしました。

    返信削除