2014年12月30日火曜日

年末もちファミリー The end of the year Mochi Family

年末ということで、もちファミリーと私の実家に来ています。
This is the end of the year,I brought Mochi Family to my parents' home.
車で1時間半くらいなのですが、
 It takes 1 hour half by car.
すぐに慣れていつもどおりにくつろいでいます。
 They used to here and they are relaxing as before.
ふたりで一緒に移動だと心強いようです。
 They have peace of mind when they are two cats together.
もうすぐ2014年も終わりですね。
2014 is ending soon...

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. みんにゃで帰省は心強いですね
    今年はわたしも英語ちょっとがんばりますたよ
    来年もどうぞよろしくお願いします

    返信削除
  2. けいさん
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    旅行記楽しみにしてました。学習した英語も活躍して、私も頑張ります。
    にゃんこは部屋が変わってもあんまり気にしないのんびりさんのようです。

    返信削除