2014年12月24日水曜日

きなこサンタ現る! Kinako Santa Claus!

今日はクリスマスイブですね。
Today is the day of Christmas eve.
ん?誰かいます…。
 Oh somebody is here...
ことしもきなサンタがやってきました。
Kinako Santa came this year again.

平和な夜です。
Peaceful night.



 さくらもリボンでおめかししています。
Sakura wears ribbon.
 さくらのリボンのゴムが伸びています。
 But the rubber of her ribbon is very loose.
壁面でたねも参加しています。
Tane is on the wall.
クリスマスのチキン、ササミです。
 Their white meats as Christmas chicken.
さくらがまたガツガツ食べ過ぎて吐かないといいのですが。
 I hope she doesn't vomit again.
みなさんやにゃんこにとっても素敵な夜になりますように。
 May you and your cats have peaceful night.

 Merry Christmas ! 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. たにやんさん!メリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas!

    かわいいきなこサンタとさくらちゃん!
    楽しいクリスマスですね(≧∇≦)
    サンタカラーのジバニャンもいるし(@^▽^@)
    それに、鏡餅に門松まで!!
    最近は、クリスマスとお正月の飾りが一緒に売ってますよね♪

    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)/

    返信削除
  2. しめじさん
    メリークリスマス!
    お正月飾りは12月中旬から飾ってもいいみたいなので、両方飾ってみました。
    賑やかなほうが楽しいかと思っていろいろ関係ないものまで飾っています。
    あっという間に年末モードですね。
    しめじさん一家も楽しい年末をお過ごしくださいね。

    返信削除