2015年10月21日水曜日

さくらときなこ Sakura & Kinako

きなこの最後の3日間、さくらはいつもどおりのようでいて、いつも遠巻きに見守っていました。
Kinako's last 3 days,Sakura is usual but watching him from apart.


病院から帰ったきなこのにおいが変わったので軽く、「シャー!」と威嚇していましたが、
When he came home from hospital,his smell has changed.So she barked.


考えてみれば、普段から猫同士は鳴き声でコミュニケーションしないので、さくらがきなこに声を掛けるときは必ず「シャー!」でした(笑)
They don't talk each other by cat language only barking...


きなこのことを知っていたのか、そうでないのか…
She knew about his situation or not?


さくらはあまり食事を採らずに遠くからきなこを見守ったり、別の部屋でいつもどおりに寝たりしていました。
She didn't have appetite and watching him from apart or sleeping in another room.


きなこの最期のときに、さくらは見えないところにいました。
Kinako's last moment,she was in another room.


しばらくして、さくらは一度だけきなこのなきがらの耳のにおいをチェックしていました。
After then Sakura smelled ear of Kinako's body once\.



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿