2015年10月11日日曜日

きなこ、ネコまるカレンダー2016に掲載される Kinako in calendar

きなこがまたグッドニュースを運んで来ました。
発売中の「ネコまる週めくり2016」にきなこの写真が掲載されています。
10/8から全国書店で発売中です。
Kinako gave us good news again.He is in Nekomaru Calendar 2016 now.
Now on sale in Japan.


例によって「強くてかっこいいキャラ」です(笑)
He is strong and bossy character on the picture.


面白いです。
Funny.


来年もカレンダーできなこに会えます。
We can see Kinako in the calendar again.


きなこはこれからもいつも近くにいてくれるようです。
Kinako can be here still now always...


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. きなこ君からのサプライズプレゼントですね!!
    きなこ君、これからもどんどんもちファミリーに幸運を運んでね!!
    本屋さんに行ったら探してみますね!!

    さくらちゃん、急に一人ぼっちになっちゃって、大丈夫ですか?
    さみしくてストレスになったりしないといいのですが…
    心配です(T_T)

    返信削除
    返信
    1. はい、天国から届いたようでうれしいです。思い返せば、たねの時もすぐ後にネコまるの雑誌に掲載されていました。クヨクヨしていないで、楽しかった思い出を大切にして欲しいというメッセージでしょうか。
      さくらは、さくらなりに受け入れたようで、今まで以上に私に甘えるようになりました。元気にしています。きなこがしてくれていた分の毛づくろいや遊び相手を私にシフトしたようです。

      削除