2015年5月7日木曜日

スコ立ち Scottish Fold Standing

きなこはスコ立ちが得意です。
Kinako is good at Scottish Fold Standing.
立ったまま顔を洗います。
 He can wash his face with standing.
長時間立ったままでも平気です。
 He can stand for long time.
さくらはスコ立ちしません。
 Sakura doesn't stand.

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

6 件のコメント:

  1. こんばんは、りりです。突然すみませんが、2010年のクリスマス企画のフォトブックは購入等は可能でしょうか?すみません。

    返信削除
  2. こんばんは。
    きなこちゃんのスコ立ちは本当に安定していますね。
    一枚目の写真、きなこちゃんが大好きなお丼を持っているように見えてふふっ♪てなりました。
    立ったまま顔を洗う姿、なんとも不思議で可愛いです。

    返信削除
  3. すごい!きなこ君!
    立ちながら毛づくろいできるってことは、楽な姿勢ってことですよね!
    骨格がちがうのかしらん?
    スコ立ちって不思議ですね(=^ェ^=)

    返信削除
  4. りりさん
    こんばんは。興味を持っていただいてありがとうございます。キャンペーンのフォトブックは、好評で全数プレゼント終了してしまったんですよ。
    またフォトブックを作成した際にはブログで発表しますね。

    返信削除
  5. ゆっらすさん
    言われてみればきなこがどんぶりを持っているように見えますね。
    ここまで来るともうほとんど人間ですね。
    きなこはけっこう顔を洗うのに立ち上がるので楽なんでしょうか?

    返信削除
  6. しめじさん
    きなこは特に苦労して立っている様子ではないので、立ったままあくびをしたり、3分くらい立ちっぱなしだったりします。遊ぶときに思わず立ち上がるのとは違う、きなこにとっては楽な姿勢のようです。
    下半身ががっしりしているから安定するのでしょうか?

    返信削除