2015年4月1日水曜日

【情報解禁】もちファミリー記念切手が発売されました!Mochi Family Stamp

この度、もちファミリー記念切手が発売されることになりました!
本日4/1 0:00から情報解禁となりましたのでお知らせします!
Mochi Family memorial stamp will be released soon!


これもひとえに読者のみなさんのご支援のおかげです!本当にありがとうございます!!!!
Thanks for your help.Thank you very much! 



………



…ん?
 What?

今日は…
 Today is the day of.....

エイプリルフールです!だましてごめんなさい!
April Fool ! Sorry to tell a lie !

今年はこちらの Make STAMP! という切手ジェネレーターサイトを利用させて頂きました。
I used this Make STAMP! web site to make this stamps.


今年度ももちファミリーをよろしくお願いします。
Say hello to Mochi Family.


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして。りりと申します。いつも猫さん達を楽しみにしてます。私はたねさんの大ファンで、母はさくらさんの大ファンです。記念切手...実際にあったら良いな。これからも応援してます。更新楽しみです!!

    返信削除
  2. りりさん
    コメントありがとうございます。もちファミリーを楽しみにして頂いているなんて嬉しいです!
    たねもさくらもきなこもそれぞれ性格が違って面白いですよね。ファンのみなさんの期待に応えられるよう日々、のんびり過ごしています。
    記念切手、今回はエイプリルフールの冗談でしたがいつか実現できたらいいなと思います。

    返信削除