2016年1月23日土曜日

さくらの耳 Sakura's ear

さくらの耳の傷はだいぶ良くなってきました。
Sakura's ear is almost well now.


動物病院に行って診てもらってあと少し薬を塗れば完治しそうです。
We went veterinarian and cured sooner.


ただ、左耳の後ろの大部分の毛がはげてしまっていて、その毛はもう生えないままかもしれません。
But she has no hair behind left ear and it may be difficult to have new hair.


見た目だけの問題ですが、さくらにとってはショックですね。
長い時間がたてば生えてくる可能性もあるのでがんばります。
It is just appearance but shock for her.
There are some hope to have new hair.We wait.



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. あ!でも、うちのうるめも昔ストレスで禿げてたことがありますが、ちゃんと毛がはえましたよ!
    さくらちゃんもきっと生えそろいますよ~( ´θ`)ノ
    あと一息ですね!がんばれさくらちゃん!たにやんさん!
    ひじきもカラー生活続いてます^^
    だいぶ慣れてきたようです

    返信削除
    返信
    1. しめじさん
      そうですね。ありがとうございます。傷さえ治ってくれれば見た目だけなので気長に毛が生えそろうのを待ちます。
      ひじきちゃんはカラーに慣れてくれたみたいでよかったです。たまにはカラー姿も新鮮ですね。おたがい早くハゲがきれいに治りますように。

      削除