2015年11月27日金曜日

月 Moon

今日は久しぶりに晴れて月が見えました。
Today I can see the moon.


きなこが旅立ったのは2ヶ月前の中秋の名月の日でした。
Kinako passed away 2 months ago,the day of harvest moon.


きなこは朝に天国へ旅立ち、その日の夜の月は綺麗でした。
Kinako went to heaven in the morning,beautiful moon at that night.


月を見るときなこを思い出すことが出来ます。
I can remember Kinako when I see the moon.


さくらもきっとそうです。
maybe Sakura,too.




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

2 件のコメント:

  1. 満月のようにま~るいお顔のきなこ君は、満月の日にお空に登って行ったのですね
    もう2ヶ月経つんですね…
    さくらちゃん、鏡に自分を映して一人ぼっちの寂しさを和らげているのかな…
    さくらちゃんの気持ちを想うと涙が出ます(T_T)

    返信削除
    返信
    1. しめじさん
      きなこの命日は中秋の名月で、たねの誕生日で、後から思い出しやすい日になりました。本当に2ヶ月とちょっと前まではきなことさくらが一緒に居るのが当たり前だったのに…。
      さくらが鏡を見るようになったのはきなこが居なくなってからで、さくらなりに寂しさを紛らわしているのかなと思います。
      とはいえ、食いしん坊は健在で最近はちょっと体重オーバー気味なくらいです。

      削除