2015年9月27日日曜日

お知らせ

今朝8:30過ぎ、きなこは腎不全の厳しい闘病を終えて天国に旅立ちました。

突然7歳半の生涯を閉じることになってしまいましたが、皆さんに愛されながらのんびり生きたきなこの生涯は幸せそのものでした。

心配して頂いた皆様の気持ちはきなこに届いていました。本当にありがとうございました。

さくらはやはりショックを受けていますが、健康なのでご安心ください。

ご報告だけになってしまいますが、本日はこれで失礼致します。


Kinako passed away in 8:30AM today.He finished fighting against serious kidney desease.

He had to close his life in 7 years and a half.He must be very very happy to be loved by everyone.

Thank you so much to yell him and he knows all of it.

Sakura is shocked but she is healthy now,don't worry it thanks.

excuse me today and see you again.

6 件のコメント:

  1. たにやんさん
    きなこ君のこと、あまりにも急で本当に信じられません
    いったい何がどうなっちゃったのか…本当に信じられません
    たにやんさんのご心労を思うと何とお声をかけたらよいのか…言葉が見つかりません
    さくらちゃんの悲しみも想像を絶するものかと…
    取り急ぎお悔やみ申し上げます
    たにやんさん、どうぞお体ご自愛ください

    返信削除
    返信
    1. 暖かい言葉をかけていただきありがとうございます。
      最期まで応援して頂き、本当に心強かったです。

      削除
  2. 実は私も本当に信じられていません、どんな言葉もどうしていいのかわかりません
    たにやさんの苦しみ哀しみを想うと涙があふれます
    私は疲れたときいつももちファミリーをみて心を柔らかくしてまいりました
    ありがとう、きなこちゃん
    たにやんさん、さくらちゃんを抱きしめて・・・お体ご自愛くださいね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もちファミリーを始めたころからずっと楽しみにしていてくれるおねえタマさんたちのおかげできなこは楽しい猫ライフでした。

      削除
  3. はじめまして。
    私も同じ「きな子」という名前の猫を飼っています。
    同じ名前だ~と思ってブログも拝見させて頂いておりました。

    突然の腎不全発症にとても驚いております。
    こんなに早くに亡くなられるなんて・・・・。
    今はゆっくりしてお体と心を休めてくださいね。
    きなこ君のご冥福を心よりお祈り致します

    返信削除
    返信
    1. ひぃ子さん
      コメントありがとうございます。きな子ちゃんのブログ、私も同じ名前なので時々拝見させていただいておりました。
      ぎりぎりまで、いつも通り好奇心旺盛でのんびりマイペースなきなこを貫いていたので気付いてあげられず、病院に連れて行ったときには病状が進行してしまっていました。
      闘病猫として今までどおりの生活を諦めるより、いつもののんびり生活を満喫したかったのかもしれません。
      きな子ちゃんのブログ、いつも楽しみにしております。もちファミリーでもこれからさくらの日常を更新していきますのでよろしくお願いします。

      削除